現在の位置

雄武町まち・ひと・しごと総合戦略策定審議会(第3回)の開催結果について

更新日:2022年04月07日

雄武町のまち・ひと・しごと創生に向けた平成27年度から31年の基本目標と施策の基本的方向、具体的な施策等をまとめた「雄武町まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定を進めております。
策定にあたりましては、総合戦略が町民の皆様のための計画であることから、皆様の声を広く反映させるよう取り組んでおり、この度、1名の一般公募と町内の各種団体から選出された15名の計16名による「雄武町まち・ひと・しごと総合戦略策定審議会」を設置しました。
なお、審議会は原則公開となっており、会議を傍聴することができます。今後の審議内容についても、随時公開していきます。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策課
〒098-1792 北海道紋別郡雄武町本町
電話番号:0158-84-2121
ファックス:0158-84-2844
メールフォームによるお問い合わせ