現在の位置

【北海道UIJターン新規就業支援事業】対象法人の登録を募集

更新日:2023年03月02日

北海道では、東京圏からの移住者に移住支援金を支給する「UIJターン新規就業支援事業」を令和元年度から実施しています。
この事業は、東京圏からのUIJターンによる新規就業を促進するため、道内市町村に移住して就業・企業した方に対して移住支援金を支給するものです。
その支給要件としては、北海道が開設・運営する「マッチングサイト」に掲載された求人に新規就業した方が対象となっています。
現在、北海道では、そのマッチングサイトに求人掲載する企業を募集しています。
求人の掲載は無料です。また、ここで掲載される求人広告は大手民間求人サイトにも無料で掲載されますので、ぜひご検討ください。

制度の内容や法人の登録については、下記の北海道ホームページをご覧ください。 
注意:応募先は雄武町ではなく北海道となります。

北海道UIJターン新規就業支援事業の特設ページ

【法人向けパンフレット】移住支援金対象法人募集のご案内(令和3年8月27日更新版)

北海道移住支援金対象求人就業マッチングサイト ※令和5年3月31日から一定期間、公開が停止される予定です。

 

チラシ

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策課
〒098-1792 北海道紋別郡雄武町本町
電話番号:0158-84-2121
ファックス:0158-84-2844
メールフォームによるお問い合わせ