現在の位置

雄武町快適住まいづくり支援制度の期間が再延長されます!

更新日:2022年04月01日

 令和3年(2021年)3月31日で終了予定となっていました「雄武町快適住まいづくり支援制度」について、令和8年(2026年)3月31日まで制度の期間を5年間再延長することとなりました。
 制度の内容について、補助金額や申請条件などに変更はありませんが、申請書類の一部に変更がありますのでご注意願います。
 なお、今回の再延長期間においても年度ごとの予算の範囲内での実施のため、申請状況により当該年度の申込みを締め切らせていただくことがありますので、ご了承ください。

制度延長案内

 支援制度の申請について、下記の申請様式に必要事項を記入し、必要書類を添付の上、雄武町役場建設水道課建築係までお申し込みください。

様式関係

様式データ

(注意)以下のデータは各種申請に必要な様式ごとに分けたものになります。
(内容は上記のものと同じになります。)

制度申請時様式

新築工事申請用

増築・改築工事申請用

住宅購入申請用

改修工事申請用

(注意)各種申請に必要な添付書類について、様式第1号別紙を参照してください。

工事着手時様式

(注意)承認決定後、工事を着手する前に速やかに提出してください。

変更申請時様式

(注意)変更内容が分かる書類等の添付が必要となります。

工事・購入完了時様式

新築・増築・改築工事用

住宅購入用

改修工事用

(注意)各種完了届時に必要な添付書類について、各種完了届を参照してください。

その他様式

この記事に関するお問い合わせ先

建設課
〒098-1792 北海道紋別郡雄武町本町
電話番号:0158-84-2121
ファックス:0158-84-2844