ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

風の丘スキー場がオープンします!

 風の丘スキー場が1月13日(水)からオープンとなりましたので、お知らせいたします。
<リフト運行時間>
 午前9時から午後9時
<夜間照明>
 日没~午後9時まで
 ※気象条件等により変更する場合があります。
<団体利用>
 団体で利用する場合は、事前にお申し込みが必要です。教育委員会生涯教育係までお問い合わせください。
<利用にあたっての注意事項>
① 利用にあたっては、管理人の指示に従ってください。
② 車両は必ず駐車場に入れてください。
③ スノーモービル等、機械類の乗り入れは禁止します。
④ 幼児(小学生未満)が単独でロープトーを利用することを禁止していますので、必ず保護者もしくは保護者に代わる人が付き添ってください。
⑤ スノーボードやソリ等を利用する場合は、周辺に十分注意を払ってください。
⑥ 危険・注意・立入禁止の看板がある場所には、絶対に入らないでください。
⑦ ロープトーは、ワイヤーについているハンガーを腰に当てるだけの簡易なものです。あせらず、ゆっくりお乗りください。また、ロープトー周辺での遊びは危険ですのでやめてください。
⑧ 風の丘スキー場は、みんなのスキー場です。安全に心掛けてください。
⑨ スキー場や管理センターを利用する場合は、ゴミ等の後始末をしましょう。
⑩ ゴミのポイ捨ては、絶対にやめましょう。
<新型コロナウイルス感染防止対策とご協力のお願い>
① 施設利用の際にはマスクの着用及び手指の消毒にご協力ください。
② 発熱があるなどの体調が良くない方は施設の利用をお控えください。
③ 休憩施設内では「3密」を回避のため、一部の設備の利用に制限を設けている場合がありますので、ご了承ください。
<問い合わせ先>
 スキー場管理棟   TEL:0158-84-2770
 雄武町教育委員会 TEL:0158-84-4240(担当:生涯教育係)
 スキー場チラシ

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー