ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雄武町ふるさと納税 年末年始の対応について

年末年始の対応について

 ふるさと納税のお申込みをされる皆様へ
 年末年始の取扱いにつきましては、誠に勝手ながら下記のとおり
とさせていただきますので、ご理解をいただきますようよろしくお願い
いたします。
 

 年末年始におけるお申込み・お問合せについて

令和2年12月31日(木)から令和3年1月5日(火)の間は、電話・メール等によるお問合わせには対応できませんのでご了承ください。

年内の寄附として扱えるご入金時期について

年内の寄附としてお取り扱いする場合のお申込・ご入金については、下記のとおりとさせていただきます。

払込取扱票 令和2年12月30日(水)までにお申込み及び雄武町にて入金確認ができている
※払込取扱票の場合、郵便局でのお手続きから入金確認まで3日から7日程度の日数を
 要しますのでご注意ください。
払込取扱票以外
令和2年12月31日(木)23時59分59秒までに決済が完了している。

※上記期限を過ぎてからお手続きされますと、令和3年分の扱いとなりますので、予めご了承ください。
※令和3年の寄附としてご入金されたい方は、年末ではなく、必ず年明け以降にご入金手続きを行ってください。



ワンストップ特例申請について

 ワンストップ特例申請については、受領証明書と一緒に送らせていただいておりますが、令和2年12月21日(月)以降にお申込み・ご入金された方の申請書につきましては、手続きの都合上発送できかねますので、「ふるさとチョイス」や「楽天ふるさと納税」、「さとふる」から申請書を印刷し、記入・捺印及び必要書類を添付の上、雄武町役場までお送りください。
※ ワンストップ特例の申請は令和3年1月10日(必着)までがお申込みの期限となっておりますのでご注意ください。



お問い合わせ先

財務企画課財政係
電話 0158-84-2121
E-mail furusato@town.oumu.hokkaido.jp

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー