ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雄武町風の子児童センターの利用について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う小中高校一斉休校から春休み終了までの
期間における放課後児童クラブの実施について、下記の通りお知らせいたします。
 今回の休業は子どもの健康・安全確保のため集団感染を未然に防ぐことが目的であり、
多数の児童の接触が最大の感染リスクであることから、限定した条件で開設をいたします
ので、ご了承いただきますようお願いいたします。


[放課後児童クラブ]
1 対象児童   すでに加入しているクラブ会員のうち
           両親が就労している小学校1~3年生に限ります。
           ※家に一人でいることが困難な低学年に限定します。

2 実施期間等  令和2年3月5日(木)~令和2年4月4日(土)
           月~土曜日の午前8時から午後5時30分まで

3 注意事項  ・毎朝検温してください。発熱や風邪の症状がある場合は利用できません。
          ・マスクは各自持参・着用することとします。
          ・送迎の保護者が入館する場合もマスクの着用、入口での手指消毒をお願いします。
          ・お昼休みも家族が不在の場合は、お弁当の持参を可とします。

         ※上記該当者以外の方は児童センターの利用はできません。
          (令和2年3月5日(木)~令和2年4月5日(日)まで)

お問い合わせ先

児童センター係
電話 0158-84-3253
FAX 0158-84-2677
E-mail:jido@town.oumu.hokkaido.jp

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー