ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雄武町行政改革推進委員会委員を募集します!!

平成31年度から始まる第7次雄武町行政改革大綱を策定するにあたり、広く町民の意見を反映させるため、委員の一部を町民から募集します。

募集要綱


雄武町行政改革推進委員会委員とは

 雄武町では、社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な町政の実現を推進するために、雄武町行政改革大綱を策定し、それに基づき行政運営を行っています。この行政改革大綱の策定及び進捗管理にあたっては、町民等からなります雄武町行政改革推進委員会を設置し、雄武町の行政改革の推進に関する重要事項について助言や意見をいただいているところであり、今回新たな行政改革大綱の策定にあたり、その委員を公募するものであります。

募集人員

 2名

委嘱期間

 平成30年11月上旬~
 (第1回委員会の開催日が委嘱の始まりとなる予定です。)

報 酬

1回の出席につき、3,000円(税込み)の報酬を支給します。

応募資格

 次の①~④のいずれにも該当する方
 ① 委員として委嘱しようとする日現在で、本町に居住し、引き続き1年以上住所を有す
る満20歳以上の方
 ② 国及び地方公共団体の職員又は常勤の国家公務員及び地方公務員でない方
 ③ 納期の経過した町に対する町税等の債務を完全に履行している方
 ④ 平日の委員会に出席できる方(午前10時から午後4時の間に開催予定)


応募締切

 平成30年10月19日(金)
 (持参の場合は、土・日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

提出書類

 1)公募委員申込書(所定の様式)

提出方法

 郵便、持参又はファックスでお願いします。

提 出 先

 雄武町役場 総務課 庶務係(TEL 84-2121)
 ・住 所  雄武町本町(〒098-1792)・ファックス  84―2844 

決定の方法

 申込書による書類選考とします。

選考結果

 応募者全員に文書にて通知します。

その他

 応募書類は返却しません。※応募された方の個人情報は保護・管理に十分留意し、選考以外に使用しません。

お問い合わせ先

総務課庶務係
電話 0158-84-2121
FAX 0158-84-2844
E-mail:soumu@town.oumu.hokkaido.jp

町からのお知らせ

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー