ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

平成30年度雄武町消防職員(救急救命士)の募集について

雄武町では、平成30年度採用の消防職員(救急救命士)を次のとおり募集します。

【応募条件】
・平成6年4月2日以降に生まれた者
・救急救命士国家資格取得者
・大型自動車運転免許取得又は、平成30年3月末日までに取得見込みの者。ただし、大型自動車運転免許書の取得条件を満たさず、普通運転免許(オートマチック限定免許除く)のみの取得者にあっては、採用後、受験資格が満たされた段階で速やかに自己負担により大型運転免許の取得が可能な者
【採用人数】
・ 1人
【応募要領】
・履歴書(写真添付)に資格を証明するものの写し、救急救命士養成機関の卒業を証明するものの写し及び最終学歴の成績証明書を添付し、平成30年2月23日(必着)までに郵送又は、持参提出して下さい。
※履歴書については、下記の「職員採用試験申込書」をダウンロードして使用願います。
※郵送の場合は、必ず「特定記録郵便」としてください。
※写真については、3ヶ月以内に撮影したものを添付願います。
《郵送先》
・〒098-1792
 紋別郡雄武町本町
    雄武町 総務課 職員厚生係
    電話 0158-84-2121(内線203) 
【採用試験】
・書類選考、体力試験及び面接試験等により採用を決定します。(面接日等については、別途通知します。)
【採用年月日】
・平成30年4月1日

【その他】
・雄武町職員として採用し、紋別地区消防組合に派遣となります。

お問い合わせ先

総務課職員厚生係
電話 0158-84-2121
FAX 0158-84-2844
E-mail:soumu@town.oumu.hokkaido.jp

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー