ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

第6期雄武町総合計画策定審議会(第4回)の開催結果について

 雄武町では、現在の第5期総合計画が平成29年度で5年間の後期基本計画を終了することから、今年度より平成30年度を始期とした新たな計画(第6期総合計画)の策定を進めています。
 策定にあたりましては、総合計画が町民の皆様のための計画であることから、皆様の声を広く反映させるよう取り組んでおり、この度、町内の各種団体から選出された23名による「雄武町総合計画策定審議会」を設置しました。
 つきましては、5月26日(金)に第4回の総合計画策定審議会を開催しましたので、その内容について公開いたします。
 なお、審議会は原則公開となっており、会議を傍聴することができます。
 今後の審議会開催日程につきましては、当ホームページ等を通じお知らせするとともに、審議内容についても随時公開していきます。


第6期雄武町総合計画第4回策定審議会議案
【資料1】ワールドカフェ活動報告
【資料2-1】第5期雄武町総合計画の検証と今後の課題
【資料2-2】第6期計画期間の重点的な取り組み(案)
【資料3-1】第6期雄武町総合計画策定における将来像について
【資料3-2】オホーツク総合振興局管内市町村総合計画の将来像
【資料3-3】北海道における市町村基本構想(総合計画)と副題
第4回審議会議事録

総合計画

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー