ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雄武町ふるさと納税 年末年始の対応について

ワンストップ特例申請書の先行送付などについて

 ワンストップ特例申請書について、誠に勝手ながら12月11日以降のお申込み・入金確認分は手続きの都合上発送できかねることをご案内申し上げていたところでありましたが、ワンストップ特例申請書の送付希望者が多かったため、12月11日から12月18日までにワンストップ特例申請書を希望し、入金確認ができている方のワンストップ特例申請書を先行送付させていただきます。
 12月19日以降については、1月6日の午前中までワンストップ特例申請書を希望できないよう雄武町ページを変更いたしましたので、ワンストップ特例申請書を希望される方はふるさと納税サイトなどからワンストップ特例申請書をダウンロードし、雄武町役場まで送付いただきますようお願い申し上げます。
 
※令和2年1月10日までがお申込の期限となっておりますので、ご注意ください。


-------------------------------------------------------------------------------------------
ふるさと納税のお申込みをされる皆様へ
 年末年始の取扱いにつきましては、誠に勝手ながら下記のとおり
とさせていただきますので、ご理解をいただけますようよろしくお願い
いたします。
 

 年末年始におけるお申込み・お問合せについて

令和元年12月31日(火)から令和2年1月5日(日)の間は、電話・メール等によるお問合わせには対応できませんのでご了承ください。

年内の寄附として扱えるご入金時期について

年内の寄附としてお取り扱いする場合のお申込・ご入金については、下記のとおりとさせていただきます。

払込取扱票 令和元年12月30日(月)までにお申込み及び雄武町にて入金確認ができている
※払込取扱票の場合、郵便局でのお手続きから入金確認まで3日から7日程度の日数を
 要しますのでご注意ください。
クレジットカード
令和元年12月31日(火)23時59分59秒までにお申込み及びカード決済が完了している。

※上記期限を過ぎてからお手続きされますと、令和2年分の扱いとなりますので、予めご了承ください。
※令和2年の寄附としてご入金されたい方は、年末ではなく、必ず年明け以降にご入金手続きを行ってください。



ワンストップ特例申請について

 ワンストップ特例申請については、受領証明書と一緒に送らせていただいておりますが、令和元年12月11日(水)以降にお申込み・ご入金された方の申請書につきましては、手続きの都合上発送できかねますので、「ふるさとチョイス」や「楽天ふるさと納税」から申請書を印刷し、記入・捺印及び必要書類を添付の上、雄武町役場までお送りください。
※ ワンストップ特例の申請は令和2年1月10日(金)までがお申込みの期限となっておりますのでご注意ください。



お問い合わせ先

財務企画課財政係
電話 0158-84-2121
E-mail furusato@town.oumu.hokkaido.jp

特典

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー