ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ごみの処理料金

区分 料金 ゴミの出し方
一般家庭 生ゴミ 指定袋(5リットル)/10円 町指定の店で指定袋(ピンク色)を購入し、しっかり分別されたゴミを入れて出してください。
指定袋(10リットル)/15円
指定袋(20リットル)/25円
燃やせるゴミ 指定袋(20リットル)/25円 町指定の店で指定袋(青色)を購入し、しっかり分別されたゴミを入れて出してください。
指定袋(45リットル)/50円
燃やせないゴミ 指定袋(20リットル)/25円 町指定の店で指定袋(黄色)を購入し、しっかり分別されたゴミを入れて出してください。
指定袋(45リットル)/50円
びん 指定袋(45リットル)/15円 町指定の店で指定袋(緑色)を購入し、しっかり分別されたゴミを入れて出してください。
ペットボトル 指定袋(45リットル)/15円 町指定の店で指定袋(オレンジ色)を購入し、しっかり分別されたゴミを入れて出してください。
プラスチックゴミ 指定袋(45リットル)/15円 町指定の店で指定袋(赤色)を購入し、しっかり分別されたゴミを入れて出してください。
粗大ゴミ 1品毎/300円 町の指定店で指定シールを購入し、1品ごとに貼り付けて出してください。
空き缶・紙類 無料 「紙類」は種類ごとにヒモで束ねて、「空き缶」は透明又は半透明の袋で出してください。
事業者 全てのゴミ 10kg/80円 町環境衛生係窓口で収入証紙(ゴミ処理券)を購入して、処理施設に持ち込んでください。 (一般家庭系ゴミと同様に分別が必要です。)
50kg/400円
100kg/800円
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー