ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

平成25年度

後期実施計画を見直しました(平成25年度ローリング)

平成20年度からスタートした「第5期雄武町総合計画」は、まちづくりの最上位計画として位置しており、「基本構想(20~29年度)」「後期基本計画(25~29年度)」「後期実施計画(25~29年度)」で構成されています。
そのうち後期実施計画については、基本計画に定めた施策を推進するためにその手段として実施するべき事業を位置づけるもので、各年度の予算編成における基本指針となるものです。
この実施計画は、社会情勢の変化や時代のニーズに対応するべく毎年度見直しを行うこととなっています。
このたび、平成25年度の見直し作業をローリング方式で実施しましたので、その内容についてお知らせします。

※ローリングとは...

長期的な計画はさまざまな情勢の変化に対応して推進するため、毎年実施計画について確認・点検・見直し作業を行うことをいいます。
雄武町では毎年度、次年度の予算編成前にローリングを行い事業の調整を行っています。
ページの先頭へもどる

平成25年度ローリング結果

平成25年度のローリングでは、事業の見直しを行いました。
詳細については次のとおりです。

■後期実施計画書

pdf 後期実施計画書(総括表)(1.73MB)
ページの先頭へもどる

後期実施計画書(ローリング後)

pdf 後期実施計画一覧(434KB)

各事業のローリング後の実施計画書はこちらをご覧ください。
ページの先頭へもどる

お問い合わせ

財務企画課 企画調整係
電話:0158-84-2121
FAX:0158-84-2844
E-MAIL:kikaku@town.oumu.hokkaido.jp
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー