ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

申し込み ~申し込みから講座終了まで~

  1. 受講したい講座を「講座メニュー」の中から選びます。
  2. 「ドコデモまちづくり講座」の申込書を役場窓口で受け取るか、下記からダウンロードします。
  3. 申込書に必要事項を記入の上、講座開催希望日の2週間前までに財務企画課企画調整係へ申し込みを行います。
    申し込み方法は、持参提出や郵送、ファクシミリ、メールにより申し込みすることができます。
    • ファクシミリ
      0185-84-2844
    • 郵送
      〒098-1792 雄武町本町 雄武町役場 財務企画課企画調整係 宛
    • メール
      kikaku@town.oumu.hokkaido.jp (必要事項を入力した申込書を必ず添付してください )
  4. 申込書受付後、担当課との日程調整や内容などを審査の上、決定した日時や講座の講師などを文書でお知らせします。
  5. 申込書提出後、申込内容に変更が生じた場合には変更等申出書を提出してください。
  6. 講座受講後は、受講結果報告書を速やかに財務企画課企画調整係まで提出してください。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー