ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

水道料金のお支払いには便利な口座振替をご利用ください

 水道・下水道料金のお支払い方法には、納付書により役場出納窓口や金融機関窓口で支払う方法と、お使いの金融機関口座から引き落とす方法があります。
 平日の日中に仕事の都合などで窓口での納付が難しい方には、指定した口座から自動で引き落とされる「口座振替」が便利です。
 口座振替は、毎月25日(金融機関が休みの場合は翌営業日)に、お届けされた口座から当月分の水道・下水道料金を引き落とすものです。
 その際にご利用できる金融機関は町内の金融機関に限られますので、町内の金融機関に口座をお持ちでない場合は、新たに口座を開設していただく必要があります。
 ◆ご利用できる金融機関
  ・北見信用金庫雄武支店  ・稚内信用金庫雄武支店  ・JAバンク(おうむ農協)
  ・マリンバンク(雄武漁協)  ・ゆうちょ銀行(郵便局)
 ◆手続き方法
  引き落としする口座の口座番号がわかるもの(通帳など)とその口座のお届印が必要です。
  口座のある金融機関窓口でお申し込みいただくか、ゆうちょ銀行を除く金融機関口座については役場水道業務係窓口でもお申し込みいただけます。
 ※手続き時期によっては、翌月分からの取扱いとなることがありますので、ご承知おきください。

 お問合せ  建設水道課水道業務係 TEL 0158-84-2121(内線271)

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー