ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

行政事務手続きの簡素化についてご意見等をお寄せください

町では行政改革の一つとして、「町独自の規制緩和の促進」を掲げています。
この規制緩和の促進は、町の条例に基づく許認可等の事務手続きについて、検討・見直しを行い、住民サービスの向上と行政事務の簡素化を図ることを目的としています。
つきましては、この検討・見直しの参考にするため、町民の皆さんのご意見・ご要望をお寄せくださるようお願いいたします。
                 記

ご意見等の提出先(問合せ先)

役場総務課庶務係
雄武町本町(℡84-2121内線203・208)

※提出期限は設けていませんので、随時意見をお寄せください。

ご意見等の内容

ご意見等は、具体的にお願いいたします。
【例】
・○○の許可に関する申請書の添付書類の簡素化や提出部数の削減
・○○の有効期間を○年から○年に延長など
 
※様式は任意ですが、住所・氏名・連絡先(電話番号)は書いてください。

お問い合わせ先

雄武町役場 総務課庶務係
電話 : 0158-84-2121(203・208) Fax : 0158-84-2844
E-Mail : soumu@town.oumu.hokkaido.jp

行政改革

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー