ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雄武町人事行政の運営等の状況について(平成18年度公表)

町民の皆様に本町の人事行政の運営等の状況をお知らせし、その公平性と透明性を高めることを目的として、平成18年3月に「雄武町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定いたしました。

この条例に基づき、今年度より年1回定期的に人事行政の運営等の状況をお知らせすることとしております。
なお、ホームページのほか、10月号広報にも同じ内容を掲載しております。

⇒全項目ダウンロード(PDF:276KB)

【以下、項目別ダウンロード】

1.職員の任免及び職員数に関する状況 ⇒PDF:237KB

(1)新規採用者数
(2)再任用の状況
(3)退職者数
(4)部門別職員数の状況
(5)定員適正化の状況
(6)身体障害者の任用状況
(7)女性職員の登用状況

2.給与の状況 ⇒PDF:236KB

(1)人件費の状況
(2)職員給与費の状況
(3)職員の平均給与月額、平均給与月額及び平均年齢の状況
(4)職員の初任給の状況
(5)職員の経験年数別、学歴別平均給与月額の状況
(6)一般行政職の級別職員数の状況
(7)昇給期間の短縮の状況
(8)職員手当の状況
(9)特別職の報酬等の状況

3.勤務時間その他の勤務条件の状況 ⇒PDF:240KB

(1)一般職員の勤務時間の状況
(2)休暇制度の概要
(3)年次有給休暇の取得状況
(4)育児休業の取得状況
(5)介護休暇の取得状況

4.分限及び懲戒処分の状況 ⇒PDF:226KB

(1)分限処分者数
(2)懲戒処分者数

5.服務の状況 ⇒PDF:224KB

(1)職務専念義務免除の概要

6.研修及び勤務成績の評定の状況 ⇒PDF:236KB

(1)研修の状況
(2)勤務成績の評定の状況

7.福祉及び利益の保護の状況 ⇒PDF:223KB

(1)健康管理事業の状況
(2)親睦会等への補助金(負担金)状況
(3)その他福利厚生事業の状況

お問い合わせ先

雄武町役場 総務課庶務係
電話: 0158-84-2121
Fax: 0158-84-2844
E-Mail: soumu@town.oumu.hokkaido.jp

公開情報

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー